[ホームページ制作事例] シャインヨガスタジオ

イベントも充実しているヨガレッスンサイトです。

自宅でできるオンラインヨガにも力をいれています。

ありさ先生のヨガをぜひご体験ください。

シャインヨガスタジオ

ありさ先生から推薦のお声を頂きました!

独立して4年目に入り、メニューの内容も増えてきたときに、リニューアルをお願いしました。 お陰様でリニューアル後からもご予約が増えてありがたい限りです。いつも丁寧にサポートしてくださり助かっています。

福きたるのすごいところは、細かいところにもこだわって、専門家の意見を取り入れて作っていってくださいます。 徹底的にお客様のお気持ちになり、お客様が見やすいように、分かりやすいようにと、客観的に見てくださりご指導していただき、大変助かっています。

暖かいお人柄で親切に教えてくださるので、こちらの想いも伝えやすくて大変ありがたいです。 ずっと長く使っていけるホームページであるように、ホームページの内容はもちろんのこと、お写真選びやサイズのこと、カメラマンさんへ伝えた方がいいことなども分かりやすく教えてくださいます。

迅速、丁寧、親切で、こんな素晴らしいプランも内容も他には無いと思います! ご自身でお仕事をされている方や、ホームページ を作ろうかなと思っている方は、ぜひオススメです。

おかげさまで、ずっと長く愛される事業として、これからもお客様に喜んでいただけるように頑張ろうって!前向きに励めています。 いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。

サブスクでホームページ制作&運営サポートで月5500円のみ

1.ドメイン&サーバー代も込の価格!
2.ホームページの構成はプロが考えます!
3.プロが画像やレイアウトを無料で仕上げます!
4.WordPressを使ったホームページを無料設置!
5.更新の仕方などをサポートしていきます。
6.WEB集客に関する情報提供

追加の料金など一切かかりません。ご安心ください。